2周年!キャッシュバックキャンペーン!



国立焼き鳥居酒屋


えにし家のまみです!

えにし家は6/10で2周年を迎えます!🎉

ここまで来れたのは、
いつも足を運んでくれるみなさんのおかげです!
本当にありがとうございます!✨

その感謝を込めて、
『2周年キャッシュバックキャンペーン』を行います!

配布期間は6/10、6/11、6/12の3日間!

いつも来てくれてる常連さん、
何回か来てくれたことがある方、
もちろん初めての方も大歓迎ですので
ぜひこの機会にお得にえにし家の味を
楽しんでください!